みんなの情報交換の場としてご利用ください。

例えば、プロポーズの喜びを叫んでみたい!とか、結婚についてのお話とか。。。
もちろんそれ以外のことでも、みんなで楽しくおしゃべりしてね!男性の参加もOK!

画像投稿もOKなので、あなたの幸せいっぱいの花嫁姿の画像や
ガーデニングなどのお花画像・ペット自慢などもぜひ♪(^^)
お気軽になんでも書き込みしてね♪

※ただし、画像投稿は本人自身の投稿に限ります。著作権・肖像権侵害などにあたる画像はダメです!
誹謗中傷等は禁止です。

HPの宣伝は検索エンジンを設置しましたので こちら へどうぞ。
(こちらへ書き込みのものは予告無く削除します。ご了承下さい。)


HOMEハッピーウェディング♪rakuten館みっくすじゅーす楽天市場楽天広場
ホームページ&ブログ検索エンジン 楽天広場専用検索エンジンブライダルリンクサーチ


♪みんなの幸せ掲示板♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

見返り0で、今お金にお困りの方を支援します - 宏Mail

2016/11/06 (Sun) 11:42:50

返済は別にいりませんし、地域や場所も問いませんので。主にお金のない主婦さん、シングルマザーさん、病気の方そういう方を対象にします。

お金 支援 無償です。 - 石橋Mail

2016/01/09 (Sat) 09:40:47

様々な理由の人がいて、辛い境遇に陥ってる方がいるのはわかります。そんな方を一人でも多く救えたらと思い投稿させて頂きました。こういうときは思い切って連絡をしてください。人生を変えることができるかもしれませんよ。

お金必要な方メールください。 - asd

2016/01/07 (Thu) 02:52:37

お金必要な方メールください。


"【募集内容】
週2万稼げます。
在庫過剰の為、それらの販売者を必要としています。
作業場は、スマホorパソコンで外出先でもご自宅でも何処にいても可能。
作業時間は、出勤前や休憩時間等、手が空いたお好きな時に行えます。
性別・年齢不問 オークション(ヤフーに限らず)出品履歴があり、LINEを使える方ならどなたでも行うことが可能です。

【条件】
1/ヤフーオークション プレミアム加入済みの方で評価がではマイナスでない方
2/LINEやスカイプをやっている方(商品情報等の連絡手段)

【報酬】
○落札価格の15%
○週二万円程度

【その他】
掲示板が掲示板ですが、巷で流行りのオークション詐欺では御座いません。こちらがお金を請求する事も一切御座いませんし、僕も実際に行っております。万が一品物が偽物と言われたりした場合、返金等こちらで責任を持たせて頂きます。
ご連絡はメールにてお願い申し上げます。

toood_0128@yahoo.co.jp

本当に困っている方ならお助けできると思います。 - 松木

2016/01/06 (Wed) 18:13:53

本当に困っている方、お力になれると思いますのでご連絡ください。当方も借金経験御座いますので苦しんでいる方の気持ちがよくわかります。本当に困っていて事情をお話し頂ける方だけご連絡ください。

jvtdwi@yahoo.co.jp

あなたの人生を、生活を支援でお助けします。 -  鮫Mail

2015/12/19 (Sat) 15:46:46

あなたは今の自分を変えたいからここを見て書き込んでいるのでしょう。ですがあなた自信が一歩前に踏み出さないとそれは実現しないことも理解しているでしょうか。きちんとそちらのお話しはお聞きします。支援もきちんと検討するので、ご連絡して頂けますか捨てアドで結構ですよ。

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - sarina URL

2014/09/16 (Tue) 22:18:33


知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 田宮玖枝 URL

2014/09/11 (Thu) 09:18:11


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
今すぐ連絡した方がいいと思います。

人生が百八十度変わると思います。 - miyakochiku URL

2014/09/06 (Sat) 12:10:49


いきなりごめんなさい。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで学校を辞めなくてすみます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非、これをみてください。
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 張 URL

2014/07/24 (Thu) 18:17:52


いきなりここに書くことを許してください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
善は急げです。
http://heep.noor.jp/

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 梁川 URL

2014/07/22 (Tue) 12:36:13


既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったらみてください。
http://heep.noor.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.